日記 | ナノ


▼ しんでた

あまりの多忙さにマンションの六階から飛び降りようかと思ったこと数度。チキンな私にそんなことできるはずもなく、私は今日も生きています。

お久しぶりです皆月です。金欠でマギ最新刊買えなくてグロッキー状態ですの。誰か貸してっ!
まあもうすぐアニメ始まりますし。進撃はもうすぐ終わるけど。アルミンかっけー。大好き。ユミルとベルトルさんの出番少ない……。

違う違う脱線したすみません。
そんなこんなでマギ成分は足りないわ、テストは最低点を塗り替えるわ、昨日が体育大会で全身筋肉痛だわ、来週文化祭で更に次の週が大会だわで何か凄い忙しいのです嫌だ。
文化祭は好きだし大会も頑張るけど……けど! 忙し過ぎるよバカヤロー。だれかたすけて。

ぶつくさ言いながらもネタはあるのよ。書くよ。書いてるのに終わんないの。頑張る。

2013/09/22 23:14

prevbacknext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -