日記 | ナノ


▼ 気付いたら一ヶ月経ってる。不覚。

こんばんは。生きてます皆月です。
何で引きこもってたのかといいますと、私もう一つ二次創作サイト持ってまして、そっちが本家なんですけども。それの移転やらなんやらでバタバタしていました。すみません。
頂き物もあるし一万打記念も書かなきゃですが、何か気付いたら私昨日から学校始まってました。更新はもう少しお待ちを。すみませんほんと……。


あとカゲロウデイズW買いました。発売日明日だけど普通に書店に並んでますね。
薊さん可愛くて死にます。ストレートに可愛い女の子でした。少し意外。キドの挿絵ほんとにありがとうございます!! くそ可愛い! ところでカノはどこに消えたんでしょう。セトの影の薄さもどうにかしてやってください。最後のあれ……!(じたばた)

そんなこんなで私は元気です。母が倒れてるんですがどうしましょう。休めない仕事って大変ですね。

2013/08/29 21:33

prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -