日記 | ナノ


▼ 物理的な意味で砂を吐きそう

砂糖的な意味じゃなくて、物理的に砂が喉から出てきそうです。喉がざらざらするよー(>_<)
あれです、砂が舞い上がる中、グラウンドでドッジボールやったからですね。割と女子はみんな砂吐く砂吐く言ってました。髪とか顔とか気持ち悪くて帰宅して即風呂場直行しましたね、はい。何もこんな悪天候の日にやんなくても……! 楽しかったけど。
運動オンチだけど、持久走とかただ走るだけのスポーツ以外なら、割と体動かすのは好きな方です。大抵面倒臭がりだけど、無理矢理やらされると案外楽しめちゃうタイプ。

ところで、紅玉ちゃんは紅覇ちゃんを何て呼ぶんでしょうね? 紅覇ちゃんは多分、紅玉って呼びそうですけど。それについて考えすぎた結果、純恋書けませんでした。馬鹿だ。
そんな訳で今日の更新は見送りです、申し訳ない……! 言い訳っぽくなりますが、学生の身故、特に平日は文章書く時間が少ないのです。いや別に学生だけじゃないと思うけど。完全フリーは日曜日だけ!

2013/03/13 23:28

prevbacknext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -