日記 | ナノ


▼ 今更別ジャンルとか気にしても無駄だよね

そんなわけで進撃十巻読みましたー! うあああっ!! ユミルーっ! クリスタぁっ! あとミカサかっけー!

以下ナチュラルにネタバレあります。



ユミル可愛いですねやっぱり。特に最後の方。クリスタの「私の名前…」で名前聞いた後の笑った顔が!
ユミルとクリスタが向かい合ってるシーンが……結構多いけど、どれも好きです。ああ何だかんだ言って仲良かったんだなぁ……って。
ユミル、自分のために…とか言いつつ、結果論だとしても最終的にクリスタのためになるような行動ばっかりじゃないですか。自分本意寄りな発言に矛盾する、そんなユミルの行動が凄い好きです。可愛いし。
あとクリスタが声を荒げるシーン。あれはヤバい。何がヤバいって、今までユミルに言われてきたようなことをそのまま返してるのがヤバいですよね。泣ける。そして声を荒げた初っ端の台詞が「死ぬなユミル!!」っていうのがまた良い。

ああああユミル可愛いうああ!! クリスタ可愛いのは公式だけどユミルも可愛いよね! 誰か分かってこの気持ち。

十巻の表紙絵が好きです。そして裏表紙がユミルとクリスタのクローズアップなのが凄い嬉しかったです。いっそ十巻だけ買おうか。

ミカサは格好良かった。可愛いことも多いけど、今回は文句なしに格好良かった。あとエレンの「やった!! 討伐数1!!」が何か面白い。



え? 別ジャンル? 今更過ぎるよねごめんなさい!

2013/07/01 23:36

prevbacknext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -