日記 | ナノ


▼ あのさ、ほら、いるじゃん

また別ジャンルすんません。そしてまた進撃です、まだ五巻までしか読んでないけど。

あのさ、ほら、いるじゃん? クリスタによくくっついてる子。友達に名前だけ聞いたんだけどさ。ユミルだっけ? 私あの子好きなのよね。可愛くない?
って言うと友達にはえっ……って顔されます。五巻まででそんなに目立つシーンあった? とでも言いたげでした。え、いや結構地味に出てるじゃん? 可愛いじゃん? あれ?
ついでに、ミカサ可愛いよね! って言うと格好良いの間違いでしょ、って返されます。いや可愛いじゃん。ユミルよりはわかるかなぁ。え、ユミル可愛いよ? 五巻まででそんなに出番あったっけ……。
あ、でもクリスタ可愛い! には同意されたかな。

結論:戦う女の子は可愛いです。

2013/06/25 22:17

prevbacknext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -