日記 | ナノ


▼ 負けず嫌いっぽいけど違うかもしれない

すごい面白いサイトさんを見掛けると、ラッキーと喜ぶのと同時になんだか物凄く悔しいです。どうやったらこういう風に書けるんだろう、とか、どうやったらこんなストーリーを思い付くんだろう、とか。

私にはそういう才能、所謂文才ってやつは大して無いのは分かってるんです。だから練習するしか無いんですよね。
上手く文章が書けるようになりたい。上手く書けるようになるのを諦めたくない。結局私は文章書くのが好きとか以前に、そういう感情で書いてるのかもしれません。勿論書くのは好きですが。

ストーリーよりも、どんな表現を使ってるのかを見てるかもしれない。真似はしたくないから、自分の書き方を模索しながら書いてくしかないですね。

2013/06/23 17:15

prevbacknext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -