日記 | ナノ


▼ 別ジャンルだけど悶えてみる

ミカサ可愛いぃぁああ! っていう話。

友達に進撃の巨人借りました。まだ四巻までしか読んでないけど……ミカサがカッコ可愛い……惚れる。
友達と「ミカサに護られたいよね!」とか「エレンとミカサはさっさとくっついて幸せになれば良いよね!」とか「人との…信頼…ジャン!ww」とか言ってました。
え? 何か変なの混ざってるって? 気のせい気のせい←

取り敢えずミカサが可愛い。本当に可愛い。可愛いのにカッコイイよね。女子力(物理)なのに可愛いよね。惚れた。

流石に原作全部買うのは金が心許ないので、進撃!巨人中学校を買いました。ミカサが原作に輪をかけて可愛いです。あとクリスタまじ天使。可愛いやばい。アルミン? ああ可愛いね何であんな可愛いんだろうね。っていうか基本みんな可愛いわ。エレンがアホの子過ぎてwwもうねww笑うww

割と周りに兵長兵長言ってる人いるけど、私アニメ見てないし原作も四巻までだと兵長あんまり活躍しないしで……。あとごめん、みんなジャンをネタキャラにし過ぎww
そんなわけでミカサが好き過ぎてやばいです。ミカサ可愛いよミカサ。


別ジャンルすみませんーっ!

2013/06/22 22:28

prevbacknext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -