日記 | ナノ


▼ キド妹カノ夢【SS】

デフォルト名:ツバキ(椿)

※キドさんばっかり
※キド視点



「――うるさいっ、カノの馬鹿!!」

バッターン、と派手な音を立てて部屋から出て来たツバキに、俺は溜め息をついた。どうやらカノと痴話喧嘩でもしたらしい。

「痴話喧嘩じゃないっ」

「痴話喧嘩だろ、お前ら付き合ってるんだから」

「うっ……お姉ちゃんの馬鹿ぁ……」

ソファーの上で膝を抱えているツバキの前にお茶を置くと、顔を上げて少しだけ笑った。

「ありがと」

「で? 今回はどうした?」

カノがまだいるはずの部屋のドアに目をやって、丸投げするな、と思う。ツバキは大抵俺と話せば機嫌が直るので無理も無い判断だが、俺を巻き込むな、というのが本心だ。

「カノがね、ひっどいの!」

「それはいつもだろう」

「そうじゃなくて、何か……私服にうるさい」

むくれた顔をするツバキの服装は、確かに露出が多い。俺からすれば私服くらい好きにしろ、なのだが彼氏であるカノにとっては大問題なのだろう。

「いいじゃんねぇ、別に。言い寄られても断るし……ていうかカノ以外好きにならないし……」

言ってることは可愛いが、多分そういうことではない。
後カノは盗み聞きしないで直接話せば良いと思う。ドアをバンバン殴るのはやめて欲しい。

「あー……要するに、あいつはお前のことを見られたくないんだよ」

「……へ?」

「そこは男の気持ちの問題だからな……難しいとは思うが解ってやれ」

「そっかぁ……そっかぁ」

何やら先程までの怒りは何処かへ消えたらしく、妙に嬉しそうに笑うツバキは、お茶を一気に飲み干すと、

「ありがと、お姉ちゃん! 仲直りしてくる」

……毎度毎度くだらない痴話喧嘩を持ち掛けられて、それでも話を聞いてやってしまうのは、俺が世話焼なのか。

結局仲の良い二人のいる部屋のドアを見て、小さく笑った。

2013/06/21 23:01

prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -