日記 | ナノ


▼ キドさんの妹でカノ夢【ネタ】

夢主デフォルト名:ツバキ(椿)

※捏造妄想大量発生
※くっついた後
※原作三巻でカノがアヤノに化けた後



「……何で起きてるのさ」

カノは自分の部屋の前に佇むツバキを見付け、いつものにやけ顔を貼付けながらも呆れたように尋ねた。一方のツバキは「お帰りなさい」と言ってから、

「シンタローさんの叫び声で起きちゃった」

と小さく笑った。
これはもしかすると会話を聞かれていたかもしれない、と内心舌打ちをして、ツバキの肩に手を置いて軽く押した。

「そっかそっか。でももう寝た方が良いんじゃない?」

「……ね、カノ」

いつもなら頷いておやすみ、と笑う流れだった。けれどツバキはカノを見上げて小首を傾げる。可愛げな仕草はしかし、ツバキが自分のしたいことを強行する時に見せるそれでもあった。
警戒しながら笑顔は崩さず、どうしたの? と聞き返す。

「一緒に寝て良い?」

「え、」

想定外の言葉に、カノは一瞬表情を欺き損ねた。呆けた表情はすぐに能力で隠したものの、ツバキは恐らく気付いただろう。別にこれくらいなら多分平気だけど。

「……ツバキ? 僕は男だし、ツバキは女の子なんだよ? しかも僕はツバキが好きなんだけど」

「うん、私もカノ好きだよ」

「自分が何言ったか分かってるかなぁ?」

仮にだ。逆にカノがツバキに同じ事を言ったら確実にツバキは「やだっ」と顔を赤くして部屋の鍵を掛けるだろう。我慢出来なければ鍵をこじ開けるのだが、今はそれは置いておく。
どんな風の吹き回しだ。

「今日はカノ、何もしないでしょ。一緒に寝ようよ」

その言葉に、先程の会話が聞かれていたことが確定した。そして、彼女が微かに不安げな顔をしているのも多分そのせい。

カノは仕方ないなぁ、と大袈裟に肩を竦めてツバキを部屋に促した。



長い長い。

2013/06/18 23:15

prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -