日記 | ナノ


▼ 赤いバンダナ

赤いバンダナが目の前にあります、それだけでタイトルにしましたすいません。タイトル考えるの苦手なんです。短編ページ見ればすぐ解りますね、あはは。

純恋のタイトルネタは、確かムーンストーンの宝石言葉だったはず。「純粋な恋」ってのを見付けて、「じゃあ『純粋に恋をしよう』でいっかー」みたいなノリで。
いや、だってほら、サイト名が『月と真珠』ですし。月に関連する宝石=ムーンストーン、って訳です。そういや真珠の宝石言葉って何だろう。

なんかよくありそうな小説タイトルで長編やりたい。多分やるなら『羽をもがれた天使』みたいな。リアルに羽もがれた天使の話、とか。まあ取り敢えず純恋を更新したいなー。

今日更新分のピスティちゃん第二弾は、前回の提出用文章のはずでした。普通に文字数オーバーしやがったので、昨日のを提出しましたが。こういう性格破綻した男主は楽しい。

明日はクラス対抗ドッジボールがあります。高校生にもなってドッジボールやるとは思わんかった。

2013/03/12 23:07

prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -