日記 | ナノ


▼ 久しぶりな気がする

テスト返しでライフが削られてました、皆月です。もうすぐ17になります。
テストの結果? ひっどいもんですよ、現代文以外。まあ現代文は何だっけ、大問三の得点がクラスで1番とか何とか。国語特講は4位だったかな。
そしてそれ以外は下から数えた方が早いっていう。偏り過ぎ。ていうか現代文が好き過ぎるだけか。特講なんて半分時間余ったもんな。日本史なんて(空欄多過ぎて)半分時間余ったもんな。おかしい。ちなみに古典は過去最低点を記録しました☆ ……笑えねぇ。

まあそんな偏った試験結果なんぞとうに忘れ去られた過去なんですけどね。もう良いやつしか覚えてませんからね。

てんで御無沙汰でした。言い訳するならこの一週間眠気と常に戦っておりまして。今も眠いです。……あれ、言い訳になってないじゃん。すみません。
眠いです。ちょっと異常なまでに眠いです。ろくに文章書けてません。すみません。眠い。

2013/06/10 22:28

prevbacknext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -