日記 | ナノ


▼ これは酷い

日本史難しすぎワロタww 出題箇所マイナー過ぎだろww
とまあテストの話題はこの辺で終わらせて。過去は振り返らない、ていうか振り返りたくない過去もありますよね、うん(遠い目)

カゲロウデイズV買いましたー! いやぁ、探した。最寄りは普通に売り切れてたんで、最終的に電車で三駅の本屋行きましたよ、っと。畜生無駄に乗車賃掛かった……。
内容についてワーキャー言うのは止めときます。キド可愛い、カノ好きだ! 以上。小学生二人も可愛かったですが。もう殆どオールスターでした。

帰りがけにオレンジとレモンと砂糖買いました。明日はジャム作りです。何故かここ一ヶ月、ジャムを作りたくて仕方なかったのです。本当はベリー系のが良かったんだけど、今高いから柑橘系で手打ちです。

そういえば、昨日企画提出のジュダル短編書きました。偽物感が半端ない。

2013/06/01 15:27

prevbacknext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -