日記 | ナノ


▼ 最終日は鬼門

いや、ぶっちゃけ今日も鬼門でしたけどね。何で数学と英語が同じ日にあるの……。明日は最終日で、日本史と英語です。もう鬼門でしかない。ていうか初日以外の三日間全部に英語あるとかイジメでしかない。酷い。

結局、×狩人な『彼と彼女』公開しちゃいました。略称は彼女。紅覇ちゃんとジュダル寄りでっせ。
どうでも良い裏話。彼女のデフォルト名はエリアルですが、アルファベット表記だとArielになるんです。某マーメイドを想像させる名前から、彼女の能力は水操作になりました。若干ヤムさんと被ってるとか気にしちゃいけない。根本的には(多分)別物。

そんな訳で誰か狩人ネタ解る方いませんか。

2013/05/31 17:31

prevbacknext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -