日記 | ナノ


▼ 最早眠いとかいう概念が無くなってきた

テスト前ですが緊張はしてません。ただ死ぬほど怠いです。明日辺り大雪でも降らないもんかね。今五月下旬で梅雨目前だけど。

てなわけで今こんな時間だというのに眠くないんですよねー。これ明日テスト寝るフラグじゃね? 私、基本的に寝なきゃ生きていけない人間なので。夏休み以外で完徹なんぞしたことないです。テスト前に完徹する人を全力で尊敬したい。半分嘘。

まあそんなテスト前なんですが、駄目人間は今日も絶好調です。ていうかテスト前夜にサイト巡りとかマジ頭とち狂ってるよこいつ。夜のテンションに任せてとあるサイトで公認ストーカー宣言したりとかね! 阿保だ。

最早自分の中で駄目人間=皆月の式が公式化されてます、あは。別に自嘲じゃないよ! 駄目人間ライフ楽しいよ!

2013/05/29 00:57

prevbacknext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -