日記 | ナノ


▼ 駄目人間道まっしぐら

真人間への道を逆走する勢いで駄目人間道を突っ走っております、皆月です。これはこれで楽しいとか思っちゃう辺り本当に駄目な奴です。てへぺろ☆

テスト勉強の息抜きがてら、思い付いたマギ(×狩人)な混合っぽいシリーズものを書いてみたら、あっさり四話まで上がったのでイラッと来てます。何で本命(純恋とか拍手文とか)が書けないのに息抜きは書けるんだよ畜生!
皆月お前、ちょっと息抜きし過ぎだろ、と思った方は多分正常な感覚を持ってらっしゃいます、ご安心ください(笑)
シリーズものはサイトに上げるか考え中です。


テストが近付くと毎回「誰か学校に爆弾仕掛けないかなー」と不謹慎極まりない発言を繰り返す皆月ですが、学生の方にはこの気持ち分かって頂けると信じてる……!

2013/05/28 00:17

prevbacknext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -