日記 | ナノ


▼ うわああああ紅覇ちゃああぁぁん!

いろんな人間がいるのねー、と思いました。モガメット学長にしろ、シェヘラザードにしろ、要するに何言ってても『自分のため』ですよね、きっと。アラジン良いこと言った。
自分の種族を守りたい、自分の国の民を守りたい、って元を正せば『自分のため』に行き着くんじゃないかなぁ、とか思ってみたり。よくわかんないけど、そんな気がしました。
自分の良心のため、自分の苦しみを無くすため、自分が悲しまなくて済むように。

ティトスは凄い大人だなぁ、という印象が付きました。普通、自分が苦しいだけの嘘なんてつけませんよ。子供は自分が楽になれるような嘘つくんですもの。要するに私ですが(おい)
マルガに全くそういうそぶりを見せなかったのも、普通無理だな、と。最終的にシェヘラザードを振り切った判断が出来たのも、まあ弱った心に付け込まれた感は否めませんが、大人びてるように思いました。
大人っていうより、大人びた子供っていう方が近いかも。

18巻は煌帝国参戦ですかね? 楽しみ! 紅覇ちゃんの魔装!

おまけ漫画のシャル→ヤムに全力で萌えました。長髪ジャーファルさん可愛い。結局空回りなシャルルカン可愛いーっ!
だから私はマギCPはシャルヤム贔屓なんですって! 微妙にスパピス(ていうか普通にスパ+ピス)もあって満足です! この二人の絡みが好きだ!!

取り敢えず149ページは舐め回す勢いで読みました。あは。

2013/05/18 23:33

prevbacknext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -