日記 | ナノ


▼ 男子のスパイクは凶器

体育のバレーの時間、相手チームの推定身長180越えの男子のスパイクが私の左目にクリティカルヒットしました。視界がぼやけるー、とか言うのは無かったですが、普通に痛かったです、頭と目。衝撃がモロに頭に来た。
ていうかね、衝撃で倒れた挙げ句、そのボールが更にネットに跳ね返る程の威力ってどうなの。男子の力って怖い。
その後謝り倒されたので別に文句とかじゃないんですけども。相手もわざとじゃないですし。むしろわざとだったら凄いわ。
何と無くまだ左目違和感あるけど、腫れてないしまあいっか!

拍手御礼文執筆なうです。難航してます。夢主がひたすら弱気。ううう強気ヒロインが書きたいよう。

取り敢えず最近いろいろなことが面倒臭いので、無心になってみようと思います、座禅組んで。多分すぐ飽きるけど((

2013/05/14 21:37

prevbacknext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -