日記 | ナノ


▼ 月曜日なんて糞食らえ

正確にはテスト返しなんて、ですが。
そんな訳で明日が憂鬱で仕方がない皆月です、こんばんは。あと少しで明日になります。

取り敢えず純恋更新出来ました、良かった良かった。後、企画も参加しちゃいました。color様よろしくお願い致します。相手キャラはピスティちゃんだよ!

で、ピスティちゃん夢書きながら思った訳ですよ。あ、男主いいな…と。
ほら私、女の子キャラ大好きですし。そんでもって雑食だけどやっぱりNLが1番好きな訳ですよ。そうなると女主じゃ女の子キャラ相手は書けない訳で。いや別に百合もいいけど。でもやっぱりNLが好きだし。

まあ結論としては、ピスティちゃん短編増えそう! ってとこです、はい。

2013/03/10 23:46

prevbacknext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -