日記 | ナノ


▼ テストとか滅びれば良いと思うの

広報委員の記事を委員長に「四百文字ありゃ充分」と言われてたのを大幅にスルーして千文字以上書いた皆月です、どうも。こんな駄目人間には成らん方が良いです。

ふと気が付いたらテスト二週間(と二日)前で唖然としてますテストなんて爆発しちゃえば良いんだ。何はともあれ地学が死んでます、理解不能です、どうしよ。ついでに数学も。私理系科目弱いな。

最近無性に年上ヒロインが書きたいです。なんか! 書きたい! 女の子に振り回される男の子可愛い、マジ可愛い。
くっつきそうでくっつかない二人、っていう設定も好きです。何となくいつも一緒にいるけど付き合ってない、みたいなね。
あとはもうヤンデレ! 首輪やら手錠足枷やら付けちゃう感じの監禁系ヤンデレ。書かないけど。読むだけでお腹いっぱいです。

妙な眠気に付き纏われる今日この頃、私はさけるチーズに中毒症状を示しています。
さけチーは最高にして至上! と言ったら友達に「いや分からんわー」と微妙な顔されました。なんで?
最近気付いたらコンビニでさけチー三つ買ってて自分で自分がよくわからないです。取り敢えずさけチー旨い。

2013/05/13 23:22

prevbacknext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -