日記 | ナノ


▼ 明日から学校とか信じらんないGW短過ぎる

取り敢えず想いは全てタイトルに詰め込みました皆月です。
明日から学校とか何それ怠いサボりたい、でも国語特攻あるから行かなきゃ……。物語読解は満点キープなのに比べて評論文読解の点数は一週間ごとに下がっていってます泣ける。いつか0点になるんじゃなかろうか。

純恋学パロifに手を出してしまいました。大変楽しかったです、はい。これからも地味に増える予定。基本、夢主はちょっとズレた子なんですよね。

拍手連載も水面下で話創ってます。その内公開予定です。ハッピーエンドにならない予感。なんてこったい。頑張ってハッピーエンドにしたいです。
まあ個人的にはバッドエンド大好きどんと来いな人間なんでどこに着地しても可笑しくはないんですけど。私はきっと芯が歪んだ人間なんでしょう。てへぺろ。

あああ後一週間休みだったら良いのに! もう試験一ヶ月前切ってるとかふざけんな畜生!!

2013/05/06 20:23

prevbacknext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -