日記 | ナノ


▼ 夢の国なう!

開園早々列んだのに110分待ちって何なの。取り敢えず1番乗りたいやつはファストパス取ったけど。完全に暇を持て余してます。
隣で弟が3DSやってます。あああ携帯充電切れそうだから本持ってくれば良かったー……。
何だかすれ違い通信が盛り上がっているらしく。弟がぶつぶつ独り言を言ってます。何かもう、いろいろと流石ですね夢の国。

まあそれは置いといて。
純恋設定で学パロとか書いてみたいです。夢主と紅覇ちゃんとジュダルが同級生な感じで。ただ単に夢主が二人にタメ口なのが書いてみたいだけですww そうなると夢主とジュダルの仲が更に険悪になりますけど。目に見えて険悪、且つ毒舌な夢主がお目にかかれますww 同級生なら立場とか関係ないし。

2013/05/04 09:29

prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -