日記 | ナノ


▼ ゴールデンウイーク!

ですね! 宿題終わる気がしないよ!

今年のGWは部活もないし、友達と遊ぶ予定もないしで割とフリーな気がします。宿題あるけど。
明後日は家族で某ネズミの国に行くのですが、人が多いだろうな、と考えるだけで眩暈が……。

拍手連載がしたい! ていうか拍手御礼文を置きたいです。連載ならネタ切れしなくて良い気がするのですが……ネタだけならいくらでも降って来るわけですし。紅覇ちゃん逆トリとかやりたいし。
うぐぐぐぐ……。

あ! 純恋06の予告しときます。
名付けてガールズトーク編! まんまです。お察しの通り、あの子とお喋りします。それだけ。
いつか紅覇ちゃんとジュダルの対話とか書きたい。ていうか多分書く。この二人は原作で絡んでるので書きやすそうです。


今日の健康診断の結果から現実逃避なうな皆月でした。身長六ミリしか伸びてなかった! 体重はもう知らん。

2013/05/02 19:01

prevbacknext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -