日記 | ナノ


▼ 予告通りに純恋05

更新しましたーっ! 良かった一瞬諦めかけたけど更新できた! 本当にお待たせしました。

文章がいつも以上に荒れていますね。後で修正するかもです。いつも以上に会話文が多いのは久々の紅覇ちゃんにテンションが上がったからです。夢主は紅覇ちゃんに逆らえない。

純恋のキーパーソンは紅覇ちゃんとジュダル、あと息抜きで紅玉ちゃん、おまけの夏黄文、時々白龍。そんな感じの構成になっております。
紅炎様と紅明さんは出せたら出したいですが、微妙なライン。番外編でギリギリかも。白瑛さんも同じく。玉艶さんは無理だ。ちくせう。

たまに唐突に男装女子が書きたくなる謎。男装男前最強夢主、って王道ですかね。最強主は賛否両論ですが、私は結構好きですよ。最強より変にチートって設定の方が好きですが。
あとたまに男主が書きたくなります。女の子キャラが好きすぎるのと、NL最愛なのが原因なんでしょうかねぇ。BLDもGLDも嫌いじゃないけど。

要するにまとめ。純恋夢主が大人し過ぎるのよ! あとすっげ書くの難しい。いつか敬語外した夢主書きたいです。

2013/04/29 20:58

prevbacknext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -