日記 | ナノ


▼ 部活の講習会行ってきましたった

ダンス講習! 別にダンス部じゃないですが。

楽しかったですよー。ネタTシャツ着てたら友人に「皆月めっちゃ目立ってたww」と後で言われました。そりゃあね。後ろにでっかく『無責任』って書いてあればね。目立つの狙ってたし。
自分から他校生に話し掛けられないから、だったらせめて話し掛けられ易い服にしようと思いまして。まあ少しは喋れたので満足。

何てったって、目立つの上等、個性万歳な部活ですから。みんな変人ですから。いやぁ、楽しかった。
いつもクラスとか周り気にかけてるけど、ああいう場所だと気兼ねなく騒げるのでね。気楽ですよね。

そういや、他校生でチロルチョコ買い過ぎたって配ってる人いました。配ってるっていうか「欲しい人取ってください!」みたいな。買い過ぎて179個余るってどゆこと。どんだけ買ったの。有り難く頂きましたけど。



最近ジャーファルさん書きたいです。紅覇ちゃん扱ってるサイトさんは大分行ったので、ジャーファルさんサイトよく行きはじめたせいでしょうか。自分に需要が出来たので書くかもしれませぬ。
ジャーファルさんとシャルルカン中心シンドリア!
いい加減に純恋進めろって声が聞こえてきそうですね……。夢主の行動に一々びっくりしながら書いてます、私が。プロットどこ行った。

2013/04/28 21:42

prevbacknext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -