日記 | ナノ


▼ 土曜日は忙しい

こんばんは、タイトル通り土曜日は大変忙しい皆月です。
学校で授業受けて部活行って塾行って帰ってくると十時。そこから夕飯食べて(太る…)風呂入って(実はまだ入っていない)……ってやってると一日が終わります。
つまり何が言いたいかというと、土曜日は文章が書けません。すんません……。

明日はね、暇なのでね、純恋更新しますよ。って宣言しないとサボるので宣言しときます。
短編は気分次第。場合によっては紅覇ちゃん以外になる短編ですが、まだ予定はありません。本当に気分次第です。

あ、でも長編でシンドリアはやりたい。マスルール寄りな長編がやりたい。ジャーファルさんもいいけど、彼は供給が多いのでパス。需要も多いけどな!
シン様もいいけど、彼は原作で『妻は娶らない』って宣言してるし。何となくやりにくいっていうか……読むだけでお腹いっぱいです。
まあ何にしろ、シンドリア組はピスティが一番出張るのは目に見えてますがな! ピスティちゃんマジ可愛い。

という訳ですが、今は純恋に手一杯です。純恋が煮詰まるもしくは完結したら、シンドリア長編は考えようか。
一応純恋もラストは決まってるんだよなぁ…。ていうか、ラスト決まってない長編を公開するのは不安で無理。

あ、学パロもやりたい! 無論紅覇ちゃん寄りで。幼なじみっていいですよね! 冷めてる幼なじみが大好きです。



と、いろいろ書きたい話があるので、取り敢えず明日は絶対純恋更新してやる!

2013/03/09 23:03

prevbacknext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -