日記 | ナノ


▼ 週に七時間英語の授業がある現状

私に死ねと?
お久しぶりです、英語の予習の量が多過ぎて毎日が死に物狂いです。一日二時間英語の予習やってる現状……。いくらなんでも多過ぎるだろ。
一週間の内、登校日は当然六日。なのに英語の授業数は一週間に七時間。可笑しい……。昨年度は三時間、英会話入れても四時間だったのに……! その分、数学は五時間から三時間になりましたけども割に合わない!
てか私の学校授業日多過ぎる。世の中が土曜日を登校日にしたからって、もともと土曜日に授業あった私の学校が授業増やせないからって夏休み減らすのは可笑しい! 長期休みが……。ただでさえ毎年LHR減らしてるのにまだ授業増やす気か!
いや授業増えるならまだしも、休み減らしたのに宿題増やすのはヤメテ。私に自由時間ください。本読みたい漫画読みたい更新したい。

つまり何が言いたいかって、この生活に慣れるまで更新が亀に成り下がります。すんません。文句は英語と国総の担当教師にどうぞ。

2013/04/14 19:15

prevbacknext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -