日記 | ナノ


▼ 祝☆一ヶ月

サイト開設から早一ヶ月。一ヶ月しか経ってないのに更新率の低下が著しいですね。泣けます。
取り敢えず、短編のネタ不足を補おうと過去書いた短編引っ掻き回してます。過去の産物を見て黒歴史ってこういうものか、と悟りました。だいぶ文章もまともになったもんです。まだまだ下手くそだけどな!

未だにナノさんの扱いが下手な自分に泣けてきます。ナノさん使い始めて一年半くらいにはなるんですけどねぇ。まあ久々にまともに弄ったからですかね。

一ヶ月祝いに自分で何か書こうと思って諦めました。どうやら一ヶ月ごときで祝うな、いいからネタ探せ、ということらしいです。まったくもってその通りですね。

2013/04/07 14:02

prevbacknext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -