日記 | ナノ


▼ 自堕落な生活

を絶賛送ってます皆月です。春休みって怖い! 
そんな春休みももうすぐ終わり、そろそろ受験という単語を意識し始めるお年頃な訳ですが。正直単位全部取れる気がしない……! 主に日本史とか政経とか地学とか! どうせ暗記科目苦手だよ畜生! あと英語は意地でも取ってやる。英語だけは成績上げてやる。何故なら行きたい学校が英語最重要科目だから!
……なんで英語苦手なのに行きたい学校及び学部が英語出来なきゃ留年の学校なんだろう……。本気で謎だ。
だがしかし私は遊ぶぞ。せめて後一年は。むしろ遊ばせて下さい。

という割と真面目な話は捨て置いて。
案外カウンター回るのが速い、と今更戦慄してます。5000打フリー、書き終わる気しねぇよ……。ネタが有るのが幸いだな、ほんとに。最も書いたところで需要無かったら意味ないけど!

そろそろ10時起き体制を治したい頃。学校に遅刻しない自信がない……。今までは一応無遅刻なので頑張りたいですな。テストの点数悪いなら、せめて心象くらいは良くしたいじゃんか。

あー、駄目だ駄目だ。皆月にあるまじきテンションだ。よし寝よう。

2013/04/05 00:11

prevbacknext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -