日記 | ナノ


▼ 冷たい幼なじみと紅覇ちゃん学パロ?【ネタ】

夢主デフォルト名:結城美野
オリキャラ名:真辺陸



※学パロ
※オリキャラ視点

「ねぇ美野、何でそんなに僕を避けるの〜?」

「は? 避ける? 何言ってんの、あんたなんか視界にすら入ってないだけよ自意識過剰もいい加減にしてくれる? あ、真辺ー、少しいい?」

話し掛けてきた練を当然のように冷たい目で睨みつけてから、結城は俺に素晴らしい笑顔を向けてきた。
……いや確かに美人だし笑顔は年相応っぽくて可愛いけど、あの表情の変わり様を見た後は可愛いを通り越して怖いんだけど。後ついでに練の視線が痛い。

「……何、結城」

「あはは何今さら聞いてるの言わなくても解ってんでしょ」

「何で俺なんだ……!」

どうせ愚痴なんだろ知ってるよ! 問題は愚痴る相手が何で俺なのか、だ。他にも女子いるだろ女子なら練も何も言わないだろだから練の視線が……っ!

「喫茶店行こっか、私奢るから」

「待って待ってほんと待って結城ーーっ!」

「……僕を差し置いていい度胸だねぇ、陸ぅ?」

「うあああだから何で俺!?」

「邪魔だよ紅覇、今から私たちデートなんだけど」

「……デート? 陸〜お前死にたいの?」

「デート違うし死にたくない! 結城も変なこと言うな馬鹿ぁあ!!」

クラスメートは憐れむような目で見てるし練と結城は俺挟んで絶対零度な会話しやがるし、何だこれいい加減にしろよもう!



ひたすら苦労人な真辺くん。紅覇も一応陸にその気がないことは知ってるけど嫌なものは嫌。夢主がだんだん紅覇を好きになればいいと思う!
……果して幼なじみである必要はあったのか。

2013/04/02 21:19

prevbacknext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -