日記 | ナノ


▼ 四月一日と書いてエイプリルフールと読む

というわけでエイプリルフールですよー。吐く嘘を考えるのが面倒なんで、手っ取り早くサイトのページ全てを白黒反転させました。明日には元に戻します。あと、トップは月の画像が黒背景だと大きいのしかなかったんで、サイト名が日本語になってます。本来こっちが正しいのですが(笑)
まあ、初見の人に対する『嘘』ということで。ところで黒地に青は恐ろしく似合わないですね。赤にしようかとも思いましたが、面倒なんでパス。

明日は多分、ひたすらネタを日記(つまりここ)に上げてると思います。ジャンルごった混ぜで。マギは勿論、ハリポタとかリボーンとかデュラとか。

昨日(体感時間的には今日)は更新出来て良かったです。そして気付いたら4000越えてるカウンターが怖いです。

追記2013/04/01 00:09

prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -