日記 | ナノ


▼ アニマギ最終回ーーっ

普通にネタバレあるよ! 見てない人注意!





取り敢えず二期(?)あるんですねやっほい!

最後の紅炎さんにテンション上がりまくりですた。紅覇ちゃんもね! 喋らなかったけど居たしね!
弟がユナンの声聞いた瞬間に『我愛羅だ……』って言ってたけど、声優さん同じなんですか? 私声優さん全然知らないからわからんのですが。

ていうか玉艶さんキターー! 玉艶さん大好きです。友達と通学中に二人で玉艶さんの魅力を語るくらいには玉艶さんすきです。ていうか彼女と私は好きなキャラ被り過ぎです。
『紅覇ちゃん可愛いよねー。あ、ジュダルも好きだ』『……皆月と好きキャラが同じな件について』『マジかー。あ、後……』『玉艶さん好きなのだけど』『……先越されたー』という会話が忘れられない。
だって美人で強くて頭良くて権力あって最高じゃないですか。笑顔はマギ内最高の笑顔だと思います。ベストスマイルです。

……あれ、アニマギから話が逸れてる。まあ良いか。

2013/03/31 19:59

prevbacknext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -