日記 | ナノ


▼ マイナーに突っ走る

嫌われ書きたいです。悪女=夢主な嫌われ。多分マギじゃ書けないけど。書きたいだけで書く気もないけど。てか需要ないだろ。まあ書くならリボーンだろうな。リボーンは世界が現代日本だから書きやすそう。

じゃなくて。
前々回くらいの記事に書いた、シンドリアに落っこちた天使の話、考えてたらどう頑張っても友情寄りピスティ贔屓になってる……。友情寄りピスティ贔屓ってどんなマイナー。百合にしないのはせめてもの意地である。好きだけどね、百合も。
友情寄り好きだけどねー、需要ないだろ、っていう。ロリ婆夢主て。夢主人外て。そんでもって友情寄りって……何がしたいの私。
……妄想楽しいです(結論)

その点、冷たい幼なじみ学パロ紅覇ちゃん寄りはまともだ。大分まともだ。
でもやるなら天使ネタ。もしくは性格破綻者ネタ。ピスティ好きすぎるだろ私。でも1番は紅覇ちゃんだ。

そういえば、企画提出文何とか完成しましたよー、っと。夜も遅いんで、起きたら提出しに行きます。で、その後サイトにあげます。

ちょこっとだけメインページ改装したい。ちょこっとだけ。

2013/03/31 01:24

prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -