日記 | ナノ


▼ 【マギ夢サイト】勢いって怖い【開設したよ】

はじめましてこんにちは! 皆月という者です。
マギにハマった結果、テスト明けの勢いもあり、このマギ夢サイトを開設するに至りました。履歴にもあるように、自己満サイト故に更新頻度は緩やかに下降していく可能性が高いです。
出来るだけは頑張りますけどね! はい、頑張ります。
まあサイト特色としては、夢主=オリキャラの傾向が強いと思われます。あとパソコンとスマホからは見にくい、とか…m(_ _)m

こんなちゃらんぽらんで適当な管理人の運営するサイトですが、何卒何卒(ここ重要)よろしくお願いします!

2013/03/07 20:18

prevback|next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -