【play a video game】
ロックマンエグゼ3白版@
2023/05/07

・アドバンスドコレクション/EXE3白版@
VC版ではBLACKのプレイ記を書いたので、アドコレでは先に出た通称白版のプレイ記を。
という事で早速スタートからのチュートリアル。
初代、2と遊んで続けて3をプレイすると、諸々のレスポンスっていうのかな。テンポが良くなっているっていうのが、すぐに分かるなぁ(*・ω・)
学校に戻り、宿題の提出がフロッピーというのに3はまず時の流れを感じざるを得ない。
デカオの机に刻まれたガッツマンへの愛も健在。
チャット会の予定に乱入する砂山さんオッスオッス、N1グランプリの予選を済ませよう。

3のSEって何かちょっと他と違うよね、慣れだろうけどやっぱり少し違和感があるかな。
そして緑データがプラグイン時点で中身確定になった…のも、3だっけ。セーブ&ロードで欲しい中身に変更というのは出来なくなったか。
からのカウンターシステム登場、だけど4以降とはこれまた仕様が違って、カウンター撃破でバグの欠片がドロップするっていうシステムなんだよなー。
今から集めておいても良いけれど、最終的にはガッツマンから巻き上げる事になるから(笑)
バスター強化ONだと、バスターで倒してもカウンター取れる判定なので、まあ取れそうならバスター撃破で取って集めておこうかなとか。
あと、小規模電脳のサイズが調整されたのは良い点◎

コサック博士もコンバンワして、夜の学校へ忍び込みデカオが忘れたフロッピー探しっと。
ここからフラッシュマン戦まではサクッとね。
学校で教室だからだけれど、初代の教室の電脳リスペクトなステージで良いですぞ(*´∀`*)
解決後のデカオとネットバトルも済ませ就寝。
一方その頃のWWW、ワイリー様お元気そうで。西古のデリートの言い方が独特である。

さてフラッシュマンの光でPETの調子がおかしいぞ、という事でパパの元へ行きたいけれど、チサオが通せんぼしているから兄ちゃんを呼んでこよう。
この段階でガッツマンV2と戦うのは普通なら厳しいのだけれど…VC版では初手でフォルテGSが来て、アドコレではバスター強化で世間の厳しさを教える(笑)
や、勝つとガッツマンV2が手に入るし…後は兄弟水入らずという事で科学省へ向かおう。

科学省に到着。見付けるのが難しいプラグイン箇所の上位ではないかと思われる、ドアセンサーの電脳を訪れるのを忘れずに。サボりプログラムくん〜。
依頼が開始するので現状の分を終わらせて、その流れで固定フラッシュマンを倒しておく。
というかエネミーサーチが買えるし、ランダムエンカのV3も倒してV2V3チップもゲットしたよ。フラッシュマンのナビチップは優秀だからね(*´ω`*)
しかし3は固定ポイントとランダムエンカのエリアが別なの、攻略を知らないと厄介だ。
科学省へ戻り自販機の電脳、ここのプログラムくんの未来を知っているからな…哀しみ。
あっ、そういえばギャンブルがあったね。
これVC版だと選択前にバックアップを取って、間違えたらバックアップ呼び出して選択し直して…で、相手を破産に追い込めたのだけれど(鬼)ガチのランダム二択は無理だ(´∀`;)
パパに伝言を頼み、砂山サンにマキで頼まれたから2次予選会場へ向かうとしますか〜。
といった辺りで本日はセーブですよ。

2023/05/08

・アドバンスドコレクション/EXE3白版A
N1GPの2次予選の為に科学省エリアへ。電脳メトロ駅のプログラムくんは可愛いよな〜。
そういえば3の2バージョンでは、ショップの取り扱いチップに違いがあったりするんでしたっけ、BLACKだとすぐインビジブル*買えるの大きいかも。
バスター強化ONであれば、そこまで…という感じですが、実機時代だとかなり助かるから、こういうトコロもBLACKの評価が高くなるポイントなのかな。
さておき連戦バトルに悪役ナビを探してバトルを終え。後で悪役をやっていた外見ヒールナビさんに話し掛けると、お色直し中でとても良い人柄…ナビ柄?だ(笑)
からの秋原エリアで予選を突破するも、ここで本格的にPETがダメになってしまったから、ロックマンのみでプラグインした場所まで戻らねば。
これシノビダッシュ効くんだったっけか、逃げるのにエスケープのチップも要らなくなったから、バスターでチマチマが面倒なら逃げも手なのかな。
VC版は根性で戻ったと思うんですけど、アドコレはバスター強化ONでサックサクの場面。

珍しく帰宅のパパにPETの修理は任せて翌日は宿泊学習、よかよか村へとやって来たぞ〜。
プラグイン出来ないのでフラグをサクッと立てる。
…2003年に発売したエグゼカレンダーについてのメッセージを、20年後のゲーム機で見ていて不思議なのって、エグゼが今やっても面白くて20年経った感が薄いから。なのかな。
旅館で一夜が明け、PET復旧とナビカス登場◎
ようし、バスター単発のダメージが200になるぞ(笑)

翌日の動物園、犬飼の仕業で動物達がおかしくなったぞビーストマンを倒しに向かおう。
…バトルチップGPの開発違い犬飼は、やっぱり何か丸くなっていたというか、寧ろ元である3の犬飼の性格やらの方がすっごいなというか(´∀`;)
ビーストマンは自作のナビではなくて、アネッタのプラントマンと同じ感じなのかしら。
犬飼が設定しそうな性格じゃないもんなぁ。
さておき動物園の電脳を走り、通せんぼウイルスに適切なプログラムくんを連れて行って除去していく。途中で酷いさるかに合戦があった気がするな(苦笑)
今回は動物園だけれど、そういえば後の水族館でも電脳のギミックは適切なプログラムくんを選んで指定の場所へ連れて行く、というタイプでしたね。
あっちは連れて行く途中のサメが大変でしたが。
とにかくビーストマンを撃破、コンドルに鉄塔の上まで運ばれていたチサオも無事救出。
これで2話が終了、3話へ。

…ああ、圧縮あったね〜。入れ換え面倒ゲフン。
しかしまずはヒグレヤへ行って、風邪っぴきゴホンでマス!な日暮さんのお手伝いを。と言いたいけれど、先にナンバートレーダー解禁ロットナンバー全入力!
チップからナビカスパーツまでゲットだぜ。
クイックゲージがナビカスパーツにあるんだよね3は、今すぐセットしたいのだけれど、残念ながら拡張メモリが手に入らないとセットは出来ない。無念。
そもそもアドコレだと、バスター強化の強さがあるからだけど…でもやはりセットしたい。
で、今日はここまでかな(*・ω・)

2023/05/09

・アドバンスドコレクション/EXE3白版B
ゴホンでマス!ゴホンでマス!な風邪っぴき日暮さんのお手伝い、業者さんの荷物受け取りにチップ代金の取り立てにチップの受け渡しっと。
小学生の自分に頼んで良いのかって最初に熱斗くんが言うけど、市民ネットバトラーの依頼掲示板の内容と大差無いっちゃ無いからエグゼ世界では大丈夫。
という事で、新規依頼も同時に済ませておく。
それとビーストマンの固定ポイントも倒してしまって、V3が登場するのは…自宅の犬小屋の電脳か、プログラムくんがヒントをくれるけどシノビダッシュ状態も必要なんですよね。
どうにも3のコレは面倒感。というかV4チップの事を考えると、ブラザースタイルになってV3を倒す必要があるから、今からやらずに後から纏めてやった方が良い気が。あれっ。
…まあいいか(´∀`;)
ビーストマンV2V3もゲット出来ました◎

お手伝いも依頼も終えて、N1GP最終予選へ。
メトロCよかよか駅へ行けるように。
フォルダ固定とか『聞いてないよ〜』…って。
テレビ向けリアクションを表現したっていうのもあるんだろうけど、ロックマンの3までの『…だねー』とか『…だよ〜』みたいな話し方は、やっぱり違和感。
4になって話し方や各キャラ付けが確定したり、イメージ通りになった印象なのだけれど。
ロックマンもチルダを使って伸ばす様な話し方が4からはまず見られなくなって、ハキハキした生真面目さがより確立するようになっていたんだなと思う。
再燃前の自分って4〜6を繰り返し遊んでいたから、再燃して超久々にVC版で1〜3をやったらロックマンこの話し方で、「ええっ…」みたいな戸惑いが。
ロックマン以外も結構そういう感じなんだよね。

とか考えている間に予選突破ですぞ。
ブルースはともかく炎山も、ここから5チーブルの話し方によく切り替えたなっていうか。
取り敢えず翌日、メイルちゃんのお宅へ。
あらかじめトップウ*は入手しておいたので、日暮さんの追加お手伝いはサクッと達成してバブルウォッシュがプクプクえらいこっちゃな事に。
日暮さんのアジーナ拳法は見たかった気もするけれど、バブルマンを追い掛け圧縮フラグ。
コサック博士のタイミングは流石に良過ぎんかと思わなくもないけれど、たらい回しパターンなので多少は都合が良くても仕方がないか。
ナビカスに組み込んで、今度はブレイクニードル持ちの部下ナビ追い掛け。…確かここで…

3で初のスタイルチェンジ発現!
まずは今回もカスタムからスタートして、パーツを取ったらグランドやバグのトロフィーを獲得して、V4チップ集めの頃にブラザーを消化していこうかと。
って事でチップ主体で戦っていたから無事にカスタム、それもお目当てのヒートカスタムスタイルになったので満足。これからバブルマンだけどな!(笑)
バスター強化ONすれば関係無かろう、ブレイクニードルをゲットしてバブルドアを割り、バブルマンを撃破。まあココは赤組が正論よな〜…これで3話終了。

今日は4話冒頭を触ったトコロまで。
秀石パパも3のみ登場だったなぁ。
あと、やいとちゃんの家の電話って2でも依頼の場所に指定されていたけど、勝手に電脳に入られているんじゃなかろうか。セキュリティ大丈夫かいな(´Д`;)
2の方は匿ってあげていたのかもしれない。

2023/05/10

・アドバンスドコレクション/EXE3白版C
N1本戦前にビーチエリアが解禁。
向かう前に、よかよかエリアの固定バブルマンを討伐して例によってV2V3までゲットしてしまおうと思ったのですが、条件がHPを4分の1にしないといけない。
それは減らせば良いのですが、減らしてエンカウントしたのが通常ウイルスだとリザルトで回復しちゃったりするから、また減らすのにバトルと面倒。
なかなかエンカウントもしなくて、これはもうV4を取る時に纏めてかな〜と思ったところで漸く遭遇、1回エンカしてしまえばエネミーサーチで捉えられる。
HPの条件も関係なくなるし(*´ω`*)
ところで自分、先にビーチスクエアでアイムフィッシュを購入してナビカスにセットすれば、バブルマンとの遭遇率が上がったのでは。それな(…)
ま、まあ凄い沼った訳ではないから…ウン。

そんなこんな、ビーチスクエアでの収録を眺めたりインタビューを受けたり、ついでに熱狂的な海外サポーターを鎮圧したりでプラグアウト。
ママからのお使いで科学省、うーん。炎山の秀石パパな…らしいっちゃらしいんだけどね。
さて前日のイベントは一通り済んだのですが。
ビーチスクエアのHPメモリ購入資金が足りなかったので、よかよかエリア1のランダム緑データがゼニーのみな事を利用してアントラップからの金策。
メイルちゃんが、よかよかスクエアへのショートカットを作成してくれているの助かる!
というかメイルちゃん、「炎山くんも出るんだ…」って。基本的に2の時だけかと思っていたけれど、ちょっと恋のライバル感は残っていたのか。
この時点で話し掛けなければ、以降の3の展開の中では2みたいな感じのは無かった…筈。

金策とお買い物を終えてN1当日。
ここからは余計なプラグインとか寄り道しても仕方がない、トラキチと軽く挨拶代わりのバトルをして、パパから拡張メモリが届きつつジゴク島へ。
…横じゃなくて縦を拡張してほしかった(苦笑)
スピンピンクも無いから、まだクイックゲージをセット出来ない〜。しかしカスタム1を2個圧縮してセットしつつプレスも填めて、アタックも盛ってピッタリハマったので良し。
ビクトリーデータをゲットして〜メタルマンを突破して〜ガッツマンを突破して〜、ジゴク島でのバトルは終わり。VC版の時に取り零したHPメモリも回収して、島から戻る事に。
今回、もうバスター強化ONでやっているから途中のフォルダ選択はどれでも構わないっていうか使わないけれど、フォルダくんのトロフィーはちゃんと取ったよ。
ぶっちゃけ忘れていたのですが、3分間ボーっとせず話し掛けて良かった。後からでもフォルダは貰えるだろうから、その時にトロフィーも取れると思うけど。
取れるなら取れるタイミングで。

トラキチとの再戦も制し、頭から落っこちたやいとちゃんも一先ず無事という事で、やれ炎山の試合はどうなったって砂組が正体を現したぞと。
3から「オペレーター」になったんだっけ、2まではヒノケンも言ってたけど「オペレータ」だったんだよね、ってそれはともかく赤組と秀石パパを救出だ。
象が踏んでも壊れないPETケースがなせる技、ロックマン・アタァァァアアアック!(物理)
…そんなモンが直撃してもネットバトルしてくれる砂山サン丈夫で律儀だな(笑)デザートマンはバブルブイで固めちゃってバスター連射でサクッと撃破!
N1は中止、4話も終わって本日はセーブ◎

2023/05/11

・アドバンスドコレクション/EXE3白版D
植物組な5話開始、やいとちゃんのお見舞いへ。
…行く前に、デザートマンをV3までゲット。
V3の居場所は旅館の砂嵐のテレビの電脳という事で、初めて訪れた時に覚えていれば分かり易い方かしら。バブルマンのヒントを出してくれるナビは5話になって出るんだったね。

それじゃあ湾岸病院に到着っと。
病院内の小規模電脳に新しいウイルスが結構出るから、ライブラリ埋め程度に集めておく。
プログラムアドバンスのライブラリを埋めるコードの分まで集めるのは流石に後かな、ちょこちょこ揃ったのは埋め進めているけれど。
まずコレクターズアイが手に入らないとなぁ、最終話までいかないと入手が出来ぬ。むー。
モグラのウイルスどう対処するんだっけと思いましたが、ジェライム系から取れるスチールゼリーを降らせれば良いかしら。ロックマンは最後列。
VC版ではスチールゼリーのプログラムアドバンス・レイニングゼリーはお世話になった。
フレイムちゃんとか、フルヒットに成功しようものならオーバーキルだったし…(´∀`;)

まもるくんに会いつつ、お見舞いを終えて。
新規の依頼を済ませてから帰宅するとトラキチが。
…小学生と中学生の会話じゃない気がしますが、"エグゼ世界だから"で納得しておこう(苦笑)
寧ろ炎山のストーキングも、よく出来たな(´Д`;)
とかやっていたらデカオからの呼び出し。…何の話かは知っているけれども…言い出せず。
仕方がないよね(´ ・ω・)

デカオとは別れてトラキチに頼まれた依頼を消化。
報酬でウラの割符を貰ったから、ウラインターネットを覗くけどスクエアには入れない。
ショップでフルカスタム*を売っている筈なのに〜。
3のウラは特に特別なトコロも有るからね、しょうがないのでアイテム回収と新規ウイルスからチップをゲットして、今回は引き上げる事にする。
そうそう、V3ナビを倒さないと解除が出来ないキューブとかもあったね、これも3だけ。
3は後にも続いたナビカスが登場する一方で、ナビチップがV5まであるとかランダムエンカの場所を変えるとかウイルス飼育とか、アレコレどばっと出たけれど続かずも多くて。
良く言えばボリューミーだけれども、自分がVC版の3BLACKを完クリした時の素直な感想は、3はもう面倒なので今回限りかな…だったから(苦笑)
あんまり自分には合わなかった。バスター強化があるので、アドコレはやれているけれど。

ちょっと零しちゃったけど3も楽しく遊んでいるよ。
それは確か(*´∀`*)
今日のところはトラキチの依頼消化まで、次回でプラントマン撃破まで進められるかな。

2023/05/12

・アドバンスドコレクション/EXE3白版E
5話の続きから、幾つかチップを購入すれば埋められるプログラムアドバンスがあったので、ウラスクエアで買い物は出来ないしゼニーを使い購入して埋める。
VC版の時は、ギャンブルをどこでもバックアップという最強のイカサマで的中させまくり、相手を破産させてゼニーをガッポガッポというのが出来たから。
ショップのチップは新規開拓の度に買い占めていた覚えがあるのだけど、その辺りアドコレではガチで運なので、金策しつつプログラムアドバンスの成立優先でお買い物になるかと。

ベッドセーブからの翌日の学校。
黙ってアメロッパへ転校しようとしたデカオを見送り、暫しの別れ。本当に少しの間さ。
…まもるくんからメールが来たし病院へ行こう!
発作を起こしたまもるくんの為に、友情と手術への後押しとしてコオリホウガンのチップをゲットすべく、ジゴク島のインターネットへ向かう事に。
ホウガン系チップはエグゼ前半のチップというイメージで、後半はハルドボルズ系そのものが出てこなくなった中、コルドボルズは確かに更にレア。
コオリホウガン自体も3だけのチップだし。
アニメでは、プラントマンがヒートにブン投げおったチップになるので、個人的にはなかなか複雑な気持ちになってしまうチップなんですけどね。

…(*・ω・)…ジッ…

…はっ!イカン確認のアニメ視聴をしていた(…)
31日でカプコン公式チャンネルでの無料視聴は終了してしまうから、無印は別のアニメチャンネルが公開してくれているものの、AXESS以降はなぁ。
「電子の花園!」とか焼き付けておかねば。
ヒートがバーニングした時、瞬間的にファイアが重なるの好き…うう…ファイアのデリートが無印第37話で、復活がAXESS第7話って跨いでいるのが…
はぁ〜、復活したファイアは何回見てもキラッキラだな〜!味方ポジとして作画を寄せた結果なのか何なのか、カットによってはプラス可愛いまである。
庇いっぷりは男前だし…ファイア好き…(*´ω`*)

ってアドコレ3のプレイ記に戻ろう。
病院を出る前にベッドの電脳にプラグイン出来るようになっていたから、電脳内のアイテム回収をしている途中でカスタムスタイルを極めた事に。
ちょっと半端なタイミングでなっちゃったな、うーん…取り敢えず次はグランドスタイルを目指す。〜ステージ系やパネルアウト系を入れたフォルダ編成。
それでコオリホウガンは無事ゲットしたけれど。
プラントマンへ行く前に、初めて目指すグランドスタイルにちゃんとなるのかどうか、バトル回数を消化してスタイルチェンジを起こしてしまおう。
意識的にステージ系を使うって、結構手間だし…シャドースタイルが限定のBLACKでは、インビジブル*をサクサク使えば良かったから比較的楽だったよ。
次こそグランドになってプラントマン戦だ。

2023/05/13

・アドバンスドコレクション/EXE3白版F
カスタムスタイルが極まったので、シナリオを進める前にグランドスタイル確定を目指す。
パネルリターンとかも対象になるよね?と探りつつ、秋原エリアで地形変化を起こしまくりバトル100回を消化して、無事アクアグランドスタイルが発現◎
そうなんだよな〜、折角ヒートカスタムを最初に引けたけれど、3で維持が可能なスタイルは1種類だから…ここでお別れという事になってしまう。
トロフィーの為にも仕方がない(´ ・ω・)
しかしカスタムを極めた事でナビカスパーツを入手しているから、カスタム1や2を組み込んでグランドスタイルでも最初から選べるチップ枚数を増やそう。
本来なら黄色のカスタム1を1個だけしかグランドスタイルはセット出来ないけれど、改造ツールは購入済み。コードも攻略サイト様でバッチリ!8枚オープンで戦っていけるぞ〜。
グランドスタイルのトロフィーも取り、極めるかどうかですが…すぐにバグスタイルを目指したりするとシナリオ進行がまた滞るし、まずグランドで進めるか。アクアも悪くない筈。

という事で、まもるくんにコオリホウガンお届け。
手術への決意をしてくれたし、帰宅後ベッドセーブ。
3日後に緊急手術のお知らせメール、こういう時って台詞が変わっているんだろうな…と、寄り道して話し掛けたくなるけれど、人道的には直行だよね(´ω`;)
メイルちゃんにちょっと怒られる(寄ってる)

手術が開始して数時間。
少し外に出てリフレッシュしようとしたら、植物組がテトラコードの強奪にやって来たぞ。
2階から海ダイブしたりアレコレあって病院の電脳。
エナジーチェンジだね〜…折角、キレイにナビカスパーツをセットしたのに組み換え必要。
次のフレイムちゃんまではセットしておかないと。
炎系のチップを消費して電脳植物を除去していかないといけないのですが、手持ちの炎属性チップの枚数を見てみたら、そんなに多くないな(´Д`;)
寧ろバブルショットはやたらと有るから、次の話では困らないだろうけど…いや、もっと言うなら攻略なりを頼りに最短部分だけ燃やせば良いのですが。
…こういうの、全部燃やしたくなるタイプ(苦笑)

使ってくれと言わんばかりに、病院の電脳1にはナビカスプログラムのオイルボディが落ちている、セットすれば炎属性ウイルス登場率がアップ。
これでトトポールを増やし、トーテムのチップを消費して樹木やツタを燃やしながら進む。
仕組みは面倒ではないのですが、自分の性格のせいで攻略に時間が掛かっている(´∀`;)
あとアゾマータ系ウイルスが厄介なの思い出した、3だけの登場だったのちょっと察し。
プログラムくんの最短ヒントを聞いたところで総ての電脳樹木と電脳ツタを燃やし、グランドスタイルはレベル3になり(既にもう100回バトルしている)
バスター強化で漸くプラントマンを撃破する。いや本当、自分の性格のせいなんだけどさ…
テトラコードは奪われたけれど、まもるくんの手術は成功。一先ずめでたしで5話終了。

さてさて…6話が開始。
感謝状を受け取りに向かう前に人々とお話を。

「このまえ科学省に行った時、ガラの悪そうな赤い髪の男が居たんだ。何だかちっとも、科学省の人って感じじゃなかったなぁ」

ですよねー!科学省服の似合わなさにも定評が。
でもその男、6から先の未来は電脳世界での炎研究の道を進むらしいから、寧ろ科学省とは縁が深くなると思うんだよな…分からんものだよな…
しかし…火炎組と会える嬉しさは確かに有るけれども、3は…3はやっぱり微妙な気持ち…

2023/05/14

・アドバンスドコレクション/EXE3白版G
6話に入って進めたい気持ちと進めるのが複雑な気持ちが入り混じり気味、取り敢えず感謝状の前に新規の依頼を済ませてしまう事にしよう。
校長先生のパソコンに、ウイルス爆弾が送られてくる秋原小学校はどうなってんだ(´Д`;)
動物園の時に逃げたコンドルも捕獲&返却。
…腐肉食で狩りを行わないからコンドルの足の握力って弱いらしいんだけど、チサオを鉄塔の上まで運んだようなコンドル、そもそもかなり大きいのでは…
サクッと熱斗くんは捕獲していたけども。
からのオフィシャルのナビさんのリハビリに付き合い、報酬として伝説のナビカスパーツであるユーモアセンスとWWW-IDを貰っちゃう。わーい。

ユーモアセンスを早速セットしてロックマンと会話、ヘルメットを取った姿が一瞬…って、ユーモアというよりも最早ホラーに近い人選なんですががが。
そしてトロフィー対象っていうね。
このユーモアセンスのトロフィー獲得アイコン、バトルチップ・ロングソードが用いられているというのは…やはり『鼻からロングソード』が印象的なんだな…(笑)
セットついでに、よかよかエリアでスランプになっている芸人ナビさんにもユーモアをお裾分け、ブラザーフット1*ありがとう〜。
先走ってツインズから既にゲットしてゲフンゲフン。

そしたらチップ交換系も済ませちゃって。
バリアブルソードBは2つのプログラムアドバンスに絡んでいるので、必ず行わないと。
WWW-IDで開く扉を巡ってアイテム回収〜。
そこまで有用なモノは…プリズムは上手く使うと強いのですが、後のワラニンギョウもだけれど、自分はこのテのチップを上手に使えないヤーツ(´∀`;)
とかやっていたらグランドスタイルのレベルが4に、ここまでは50戦毎にステージ系のナビカスプログラムが貰えたけれど、最後のセットホーリーは200戦。
そのくらいだとクリア前には極められそう、極めたらバグ…いや、ブラザースタイルを目指し始めても良いのかな。ブラザーになるにも100戦が必要だし。
まあ、ダークマンやヤマトマンのV4をゲットする前にブラザーが極まってしまって、次のスタイルチェンジが起きたとしてもチェンジしなければ良いだけだ。

あと固定プラントマンからのV2V3も…と思ったら、今は行けないウラ4を経由しないと辿り着けない場所だったから、出来る事は一通り済ませたかな。
それじゃあ…いよいよ次回からは火炎組との戦い!
clap!

- ナノ -