【1059taisen】
帰蝶ちゃんから猪口令糖!
)日記ログ(加筆修正有)
2015年2月14日/時点でのマイデッキでバレンタイン会話文
R佐竹義宣R長井規秀UC鮭延秀綱C氏家定直SR帰蝶



帰蝶「お父様」
長井「うん?何だ帰蝶よ」

帰蝶「こちらをどうぞ、今日はバレンタインですから」
長井「…そっ…それはつまり何だ、猪口令糖とかいうアレか」

帰蝶「嫁入り前ですし、差し上げる殿方はお父様くらいなので」
長井「ま、まあ貰っても構わんがな…しかし大きいな、猪口令糖の中に何かが入っているのか?」
帰蝶「ふふふ…」

◎あなたのチョコの原材料

帰蝶から長井規秀のチョコは カカオマス、ココアバター、キャラメル、みりん、シュールストレミング、愛情 で出来ています http://shindanmaker.com/192636

長井「ちょ、ちょっと待て帰蝶!明らかに入れたら駄目なのが入っているだろう!だからやたらと厳重に包装してるのか!」
帰蝶「印象に残ると思って」
長井「残り過ぎるわ!臭いが!」

帰蝶「多くは問題の無い材料ばかりだと思うのですけれど」
長井「その一点さえ無ければ、みりんには目を瞑れるかもしれんが…回復よりも毒状態になる未来しか今のところ見えん…」

帰蝶「折角…お父様に食べて頂きたいと、愛情込めましたのに…」
長井「うっ…ぐ…っ…」

―――…

秀綱「…あそこで固まり突っ立っているのは長井殿か?」
定直「そうですな。しかし何やら…小刻みに震えている様子…?」
義宣「如何したのだろうか、声を掛けてみた方が良いだろう」

義宣「どうされたのだ?長井殿。そんなに強く空袋を握り締めて…帰蝶からお父様へ…とあるが」
定直「ははあ!愛娘から猪口令糖を貰って感激しとるのですな」
秀綱「何だ…リア充か…」
義宣「成る程、梟雄といえども人の親たる面をお持ちなのだな」
定直「いやはや、親娘の仲良きは素晴らしい事ですなあ〜」

長井(こっ、こいつ…らッ…!)←悶絶石化中

帰蝶「皆様お揃いですのね」
義宣「ああ、帰蝶殿」
帰蝶「お父様に差し上げた物より小さいですが、良かったら」
秀綱「…猪口令糖を我々に?」
定直「これはこれは有難い♪」

長井(ふ…くく…帰蝶の事だ、佐竹には納豆だの鮭延には生鮭だの氏家には薬効のある物をそのままだの入れているに…!)

帰蝶「お父様の為に材料の大半を使ってしまったので、何も入っていないただの猪口令糖ですが…」
長井(なっ、何いッ!?)

義宣「いやいや、充分。寧ろ長井殿と同じでは申し訳ない」
秀綱「(じーっ…)これが猪口令糖か…これで俺もリア充…か?」
定直「ははは、良かったですなあ秀綱殿。いや感謝ですな!」
帰蝶「ふふふ…喜んでいただけて嬉しいです…ねえ?お父様」
長井「ふ、ふ…くくくっ…そ…そうだなあ帰蝶よ…それでこそ俺の…いや、蝮の娘よ…!(血涙)」

■強制終幕(笑)■

◆デッキに入れる子は全員が一定以上に大好きな子なのですが。
敢えて順位を付けると、鮭さんは義宣の次に好きかもってくらい好きなのですがキャラをまだ掴んでいない感が半端ない(苦笑)
でも会話文ながらマイデッキの皆を初めて書けて楽しかった♪

2015/02/14 日記上げ
2015/02/24 加筆修正ログ作成
clap!

- ナノ -