R指定表記につきましては必ずお守りください(R18orR15)
年齢に満たない方はお読みいただけません。
パスワードはお相手の誕生日4桁です。

捏造設定多々ありにつき注意

change name

短編

・跡部景吾
抱き枕 ほのぼの?甘 同級生設定
完敗です 同級生設定

・日吉若
思い出 ほのぼの?魂の守護者現代設定 ※日吉視点
安らぐ存在 ほのぼの?魂の守護者現代設定 ※日吉視点
お泊まり─前編─ 魂の守護者現代設定 ※日吉視点
お泊まり─後編─ 魂の守護者現代設定 ※日吉視点
強気 3年マネージャー設定
本音R18 3年マネージャー設定

・柳蓮二
感応 柳に心寄せている夢主 ※オフィスパロ
誘導 「感応」の柳視点、策士な柳 ※オフィスパロ

・種ヶ島修二
spellbound 1/2/3/4/5/あとがき 自信のない女の子が種ヶ島によって変わっていく
あっちむいて── 種ヶ島流励まし方
やられましたR15 寝ている間にされていたこととは
想定外 毎日のように名前で呼んで欲しいとお願いされる
約束の誕生日 誕生日祝い話
こだわりR15 ハロウィンネタ。どうしても露出の激しい衣装を着せたい種ヶ島
秘密の出会い 学校の皆に内緒でカフェでバイトしていたが、偶然やってきた種ヶ島に見つかってしまう
予想外の救い主 絡まれて困っているところ、颯爽と現れた種ヶ島に助けられる ※モブに絡まれる描写があります。
秘められた素顔 種ヶ島に何度も試合を見に来て欲しいとお願いされ、ついに試合を見に行くことに
勘違い 種ヶ島に「パ〜ッと飲みに行くでー!」と連れてこられた場所はファミレスだった
※飲酒表現はありません。
未来を夢見て 種ヶ島と思い描く夢の話 ysprオンリー出展 テーマ「夢」作品
初詣の誓い 初詣デート
108本のバラ プロポーズされる話
3年安心保証サービス 付き合って欲しい種ヶ島

・越知月光
『じゃれあい10題』より ※全て恋人設定
4.ベッドでうつぶせになり視線だけ向ける/5.ベッドから半分だけ体を起こす/7.指先で軽く鼻に触れる/9.胸にもたれかかって寝る/10.触れるか触れないかのキスをする

・毛利寿三郎
交わる想い U17W杯決勝戦前の話、ネタバレ注意
青空の下で 恋人の毛利とのんびり過ごすお昼休みのひととき
First kiss 事故でキスしてしまった2人
私たちのゴールライン 障害物レース(借り人)で連れられる
カフェタイム カフェ店員の毛利との話。社会人設定 ※某ゲームイベがモチーフ
優しい抱擁 ミスをして凹んでいたら胸を貸してくれる毛利
君は俺のもの 嫉妬する毛利 ※年齢操作あり
桜舞う 恋人の毛利とお花見デート
一瞬の笑顔 毛利が写真部の夢主が撮影した自分の写真を見に来る
頼れる腕 授業中に具合が悪くなり、連れ添ってもらう話
咲いた恋心 植物園で偶然遭遇する話
夜の囁き なかなか寝付けず恋人の毛利と電話する話

イベント
・バレンタイン2021
チョコフォンデュパーティー 氷帝ALL?
特別 チョコフォンデュパーティーの続き。日吉視点、日吉落ち。
これが私の気持ち わんこ系肉食赤也と年上彼女シリーズでバレンタイン。甘のつもり。
バレンタイン2021あとがき

・バレンタイン2023
バレンタイン ─毛利編─
バレンタイン ─種ヶ島編─

・バレンタイン2024
ビターなようで甘い(種ヶ島)
甘いサプライズ(毛利) ※毛利視点
プラリネ(毛利) ※毛利視点

・ホワイトデー2024
緊張のホワイトデー(毛利)

・クリスマス2023
クリスマスの奇跡 日吉夢、日吉視点。

シリーズ
・切原赤也
わんこ系肉食赤也と年上彼女シリーズ
ほのぼのいちゃいちゃ、時に激しく?高校生と社会人。赤也の姉(捏造)が出てきます。
予想外の告白 「俺、──さんのことが─」
無邪気でちょっと強引な彼氏 「キスしてもいいですか?」
報告 「で、付き合うんでしょ?」
おねだりR15 「英語の点数が80点以上だったらご褒美くれません?」
内緒にしたい 「片想いじゃありません。彼女です。」※赤也視点
圧迫面接 「中学の頃の赤也くんってどんな感じでした?」
ご褒美R18 「俺、もう待てません。」
渇望R15 「なんだよ、怪しいな。」 ※赤也視点
我慢できないR18 「ちょっ…ちょっと待っ…!」
喧嘩R15 「え?どういうこと、ですか?」 ※赤也視点
好奇心 「何見てるんですか?」
ゲーム大会─前編─ 「そんなの許さないっスよ!!」 ※赤也視点
ゲーム大会─後編─ 「赤也のどんなところが好きなんですか?」
※R20部屋にあります
できる男─前編─ 「よろしくお願いします!丸井先生!!」 ※赤也視点
できる男─後編─ 「赤也には、秘密ですよ。」
お花見─前編─ 「その時はまたお祝いしよう、ね?」
お花見─後編─ 「俺と2人きりなの、嫌ですか?」
好きなところ 「今から俺が好きなところ全部言いますからね!」
テニス見学─1─  「えーっと、ここ、かな?」
テニス見学─2─ 「何してるんスかーー!!!」
テニス見学─3─ 「明日1日寝室に閉じ込めの刑ですよ。」
制服R18 「この格好好きなんですか?」
嬉しい報告 「ちゃんと赤也のこと好きなんだ?」
欠乏症 「ありゃ重症じゃのう。」
久しぶりの帰宅 「会いたかったです。」
気になる姿 「ちょっと…お願いがあるんスけど。」
制服R18 「すっげぇ可愛いです!!」
デート─前編─ 「どっちも好きです。」
デート─後編─ 「大丈夫ですよ。誰も見てませんって」

・立海ALL
青天の霹靂
ひょんなことから柳・切原と同居することになった柳・切原寄りの立海ALL逆ハー風味なシリーズ
わりと破廉恥な展開多めなので注意。
1  予想もしない出来事
2  不便な生活の始まり
3  落ち着かない心
4  朝の出来事
5  学校生活
6  クラスメイト
7  アクシデント
8  縮まる距離
9  幸村精市の彼氏力



←back