×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
まえがき(概要)
■この作品はエブリスタより再掲[移転]しました。
2019年4月15日からのリニューアルに伴い、ガラケーからの更新が難しくなるので、個人サイトの方にもってきたものです。

 ※ ※ ※

▼ 作品概要 ▼

《 カテゴリ 》
青春

《 小説概要 》
前世からの因縁を断ち切ろうと奮闘する女の子のお話

《 作品説明 》私こと美佐(みさ)しおりは、全ての前世を覚えている。この『美佐しおり』という女の子になる前には四度違う人生があった。
傍にはいつも男の子がいてくれて、私が危なくなると助けてはケガをするか命を賭(と)していた。それは魂を私に縛りつけたからであり、彼の意思というわけではない。
前回までは彼の方も前世を覚えていたようだが、今回は覚えていないようようだ。
しかしそれでいいと思う。
こんな悲しい思いをするのは、私だけで十分だから。

これは償いの話。
――彼の人生を歪めてしまった私の償い。

【 ご注意 】
!一部流血表現があります

 ※ ※ ※

▼ エブリスタでのまえがき ▼

■前世が絡むお話です

2018.07.31

再掲 : 2019.04.10
(プロローグまで)
なお、このサイトで見て見易いように変更している箇所があります。具体的にいえば、章タイトルを本文内に組み込んでいます。
* 1 / 2 *
*. ← Prev * Next → .#
[Page select]
Chapter :
/ 2n Total :
/ 2n
Chapter skip :