ぱいなぽー王子の受難


「ひぃ! ……って、またお前か」
 後ろから不気味な音がして、ビビる振りをしつつ振り返ると、そこには並盛高校生徒会書記の姿が。
 面倒なやつ、嫌いなやつ、手を出すやつには本性を出す。色々な意味で三拍子揃っている骸には、何も隠さず睨みつける。

「クフフ。その鋭い視線、たまりませんねっ」

「笑顔で、しかも大声で校庭でその台詞。お前はすっかり変態になったようだね骸」

「クフン。そんな蔑む言葉と呆れた視線、僕はますますあなたを好きになりました!」

「ごめんよ骸。俺はお前の変態を見抜けてなかったみたい。ヒバリさぁあん!」

 埒があかない。これの敵、もとい害虫処理班はどこ!?

「やあ、綱吉。今日も素敵なむ」
「ね、ヒバリさん。今の素敵な言葉聞かなかったことにしてあげるから、あのぱいなぽー王子咬み殺して?」
「明日、お茶に付き合ってくれる?」
「……いいよ」

「クフフ。綱吉くんさあブッ」
「咬み殺す」

 すぐ後ろから抱きつこうとしていた骸を殴り飛ばし、ヒバリさんは俺に言う。

「明日、昼休みに待ってる」
「ふふっ。分かりました」

 こんな男勝りな女なのに、と思うがお茶に誘われて悪い気はしない。ヒバリさんは骸と違い、セクハラに訴えることをせずに素直に口説いてくれる。
 骸も、素直に口説いてくれたら、もうちょっと違うのに。そんなことを、思った。


__
 愛されるのは嫌いじゃないし、俺は殴りたくないからヒバリさんを呼ぶ。そんなズルい女なのに、ね?





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -