お菓子ちょーだい!
さわだ兄弟の場合


「綱吉っ。トリックオアトリート!」

「今日、ハロウィンだっけ?」

「そうだよー。危ないなぁ。そんなんじゃイタズラされまくっちゃうよ!」

 もう、と言いながらツナがお菓子の入った袋を渡してくる。ありがとうと言って受け取ると、これはビアンキからのプレゼントだと教えてくれた。いつもいつも、あの人はイベントになると俺たちにいろいろ持たせてくれる。意外と優しいんだよなあ。

「でさ、綱吉は俺に何されたい?」

「嫌がることするから、悪戯なんだろ?」

「俺は、綱吉の嫌がることはしたくないもーん」

 ね、と回答を催促するツナ。確かに、俺もできないんだけど。
 答えに詰まっていると、ほっぺに柔らかい何かが触れた。

「綱吉が言わないから、これにしちゃった」

 にへっと笑うツナの顔をみて、今度は俺があの呪文を唱えた。


__
 この子らはずっと見てて癒されるくらい、いちゃついてれば良いと思います!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -