お菓子ちょーだい!
先生の場合


「おい、ツナ」

 トリックオアトリートだと言う前に、ポイと手に乗せられた小さな包み。

「はい、あげる」

 にっこりと笑う綱吉は、何を言うか分かってましたという顔をしていた。

「……チョコか」

 ふわりと包みから香る匂いは、俺が好きなもの。

「好きなんでしょ。甘いもの」

「なんで知ってんだ」

「とあるナッポーとチョコ語ってたらしいじゃん。そんな良いもんじゃないけど、たまたま作ったから」

「……ふん!」

 骸はあとでシメ上げねばならない。

「たぶん、美味しいよ?」

 ニヤリと、そういう綱吉の顔はいろいろと見透かされてるみたいだった。慌てる顔が楽しみだったというのに……。
 仕方ないから綱吉のだらしないネクタイを引っ付かんで、その唇を奪うことで手を打った。

「……やっぱタダじゃ転ばないかー」

「顔真っ赤にして何言ってやがんだ。俺様を出し抜くには、百万年早ぇぞ」

「ちぇー!」

 綱吉はまだ諦めてなかったのか、すかさずトリックオアトリートと言ってきた。

「ほら、飴だぞ」

「ってぶどう飴……まあ、いっか!」

 ポケットに入った甘すぎるぶどう飴を渡しておいた。


__
 小生意気な綱吉が好きです。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -