沢田さんデレました


 玄関を開けると、まず威勢のいい挨拶が飛んでくる。なんだかんだ慣れてしまった習慣だ。

「10代目、おはようございます!」
「おはよう。しとぴっちゃんはいいの?」
「しとぴっちゃんなら、僕が先に学校に行かせたよ」

 横からにょきっと現れたのは、エンマ君だ。赤い髪が整っているから、きっとアーデルハイトが付き添ってたんだろう。

「わ! エンマ君おはよ」
「おはよう……ツナ君」
「……っ10代目、行きましょう!」

 言い聞かせたおかげで、獄寺君とエンマ君は近くにいても平気になった。獄寺君は大分、我慢しているようだけど。
 学校に着いて、山本とやっぱりじゃれあい、授業中は何か懸命に考え事をしていた。先生に噛みついてないから、彼なりに折り合いをつけてくれたようだ。
 昼休み、どうしても大所帯になるオレたちは、屋上にいた。

「でな。そこでバビューンとズババでザザーっと!」
「うむ、それは極限素晴らしいな!」
「あそこ新作のケーキがね」
「京子、よく太らないわね……」
「ツナ君、ほら絆創膏」
「あはは。ありがとうエンマ君」
「10代目、俺だって持ってたんですよ」

 賑やか過ぎて何がなんだか、という感じだが、こうして騒ぐのは楽しい。
 一人ひとり、こんなに違うことを知らなかった。慕ってもらえることが、こんなに嬉しいって知らなかった。だから。

「ありがとね、獄寺君」

 こうして時々しかありがとうを言えないオレを、見捨てないでね。

__
 獄寺君は、見捨てないでねなんて言われたらすごいことになりそうですよねー。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -