止まらないブラコン編


「綱吉、今日のやつで……って何してんの」

「何って、写真整理」

「いや、その写真整理は良いの。何で、俺の写真が?」

「え? 隠しどぶっ」

 隠し撮り、の言葉が理解できたら、つい右手が綱吉の頬に食い込んでいた。うん、兄弟だからって隠し撮りはいけないよね。

「ツナ痛いっ」

「殴ったもん」

 殴ったんだから痛くなきゃ意味がない。当たり前だろう。本気だし。

「隠し撮りくらいで!」

「綱吉なら隠し撮りしないで良いのに!」

 全く!恥ずかしいけれど、綱吉なら隠し撮りしないで良いの。堂々と撮ってくれよ。知らないうちにされるのは気分が悪い。

「……え? そうなの」

「そうだよ! 隠し撮りの方がムカつく!」

「分かった! ならオレは堂々とカメラ構える!」

「そうして。あ、お前は違うからな」

 ビシッと指差して、窓の向こうの獄寺君らしき人に言う。さっきからビシビシ視線を感じる。休日の昼間に、何故カメラ構えて人の家の窓に貼り付いてるんだろうか。きっと他人の空似だ!

「あー隼人はまた窓に貼り付いて」

「……綱吉、やっぱりあれは獄寺君なのかな」

「オレも最初の二週間は他人の空似だと思ってたよ」

 兄さん……!

「とりあえず、今日は家でのんびり予定だから、悪いけど獄寺君には帰ってもらおうか」

「んじゃ、ミルクティーお願い。オレが片すよ」

 綱吉はグローブを着けて言う。ああ、なんなんだろうかこの虚しさ。

「分かった。んじゃ、しばらくしたらミルクティーとお菓子持ってくるよ」

「オーケー。三分で終わるから」

 しばらくしたらヒバリさんも来そうだけど、綱吉のことだから有言実行するだろう。
 部屋の扉を閉めた途端に、鈍い音が響いた。


__
 ブラコンの度合いは綱吉の方が強いみたいですね。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -