とめられないブラコン編


 ぷにぷにぷにぷに。さっきから綱吉を抱き枕にしていたら、俺のほっぺは綱吉のおもちゃになった。つつかれたり、引っ張られたり、人より柔らかい俺のほっぺはよく綱吉のおもちゃだ。まあ、触られて嫌な気にならないから、放置している。

「んーツナのほっぺ柔らかいな」

「ふーん」

 ぷにぷにぷに。かれこれ十分はこうしてるような気がするが、人肌は落ち着く。抱き枕を嫌がる素振りを見せないから、遠慮なくベタベタする。
 家庭教師は、さっきから何故か呆然としている。ただのスキンシップなのに、何が彼を呆然とさせているんだろうか。

「あー綱吉の体温落ち着くー」

「ふーん」

 まあ、兄弟水入らずのスキンシップは久しぶりだから、しばらくこうしても良いだろう。


__
 ツナは人肌、綱吉はほっぺの感触が癒されるんです。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -