起きないねさわだ


「おい、ダメツナ」
 いつも通り、跳び蹴りを食らわせたにも関わらず、ツナは寝たままだ。最近はすんなり起きていたのに。疲れが溜まっているのか?

「おい」

 今度はビンタを食らわせた。が、やはりツナは起きない。不思議に思って、首を触った。

「……熱いな」

 ツナは熱があるから起きないのか。仕方ない。無理矢理通わせて、こじらせたら後が大変だ。とりあえず一階のママンに、報告だな。あとシャマルだ。


「坊主、本当に起きない、な……」

 ママンに報告して、シャマルを呼びつけ診させた。気分の確認のためにも、シャマルはツナを起こそうとした。
 普通に起こそうとしたが、跳び蹴りやビンタを食らって起きないのだから起きるはずもなく。シャマルは寝たままのツナから、俺に視線をうつす。

「ああ、本当に起きねぇ。原因が分からないままだ」

「うーん。多分、これは……」

「分かるのか?」

「寝不足を、体が無理矢理補おうとしてる反動、だな」

 寝不足?

「最近は、ちゃんと寝てたぞ」

「坊主は、人より睡眠時間が必要なんだよ。あの炎の影響もある。八時間じゃ全然足りてない」

「そうか。……仕方ねぇな」

 つまり、普通の睡眠時間じゃたまにこうなる、と……。これは俺も無理させるわけにいかない。

「まあ、多分一日か二日寝たら起きるはずだから、起きたら連絡してくれ」

「ああ、助かったぞ」

 シャマルが帰っていき、俺はツナのベッドのそばに行く。

「起きたら、ねっちょりだぞ」

 それを聞いているやつは、幸せそうに夢の中にいた。


__
 先生と生徒。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -