画策する者たち


>>リボーン
ダメダメな綱吉の潜在能力を開花させ、逆に命を狙われる日々をおくる残念な立ち位置の家庭教師さま。
世界最強のヒットマンだが、磨き上げた力をフルに使われ、奇想天外な策を仕掛ける綱吉に飛行機に積まれそうになった。
しかし、綱吉がボスになれば自分は更なる栄光を得られると、必死にボスにさせるための策を講じる。
最近は綱吉さえ良ければ、専属のヒットマンになれれば……という甘い誘惑と格闘している。


>>九代目
ノーノ。将来の夢は綱吉のお爺ちゃん。綱吉が大好きゆえに継がせたい。わがまま。温厚に見せかけ、中身は腹黒いゆえに策も年季が違ってえげつない。
いろんな意味で綱吉に似ているので、そこはさすがお爺ちゃん。


>>沢田家光
実父。幼い息子が力を持て余していた事実を、自身の体で味わっていた。それゆえに、小さいころから彼を大切にし、危ない方向に開花させぬよう、自己防衛の方法や話術を教えた。
ダメなふりを提案したのもこの人だが、見た目を偽ることまでは教えていないので、帰るたび微妙に違う息子の顔に不安を覚える。




(3/7)

[←prev] [next→]
[目次]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -