策士な仲間

>>沢田綱吉
原作初期のボスにならない!という目標を頑固に持ち続けている高校生男子。
潜在能力が家庭教師さまに磨き上げられ、ダメなふりがお上手になった。しかし、ドジや天然はどうにもならなかった様子。
最近は家庭教師さまを出し抜き、隠れて稼ぎだした。全てはゲームと生活の安寧。その稼ぎにより、様々なコネクションをつくってしまい、逆に浮き世離れしていることに気付かない。
人を使い、いかに家庭教師さまをイタリアに送り返すかを日々目論む。


>>守護者たち
基本的に綱吉に救われた人間の集まりなので、綱吉が継がないなら辞めるとか暴れるとか、とにかく危ない方々。
霧の骸、クロームはとある理由により、贔屓されている。


>>XANXAS/ヴァリアー
リング戦後、綱吉が町の不良をボコっていたところに遭遇。猫かぶりの秘密を口外しないと、XANXASは綱吉と個人的な交流をもつ。
なんだかんだ仲良くなり、策士なツナさんとは良きビジネスパートナーにもなった。
手合わせという、ツナさんのストレス解消にも付き合うように。


>>復讐者
ハックの仕方を覚えたツナさんが、悪徳マフィアの情報を掴み、復讐者にたれ込んだ。定期的にたれ込んで情報をくれるので、復讐者はよきビジネスパートナーとしてツナさんと交流をもつ。


>>三浦ハル
ハックの仕方を覚えたツナさんが、頭の良いハルに教えたところ、ハルの才能が開花した。
それから……。




(2/7)

[←prev] [next→]
[目次]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -