17:28 はつねつ(:0)




熱を出してソファーで寝てしまう残念人間ですこんにちは!

いや、あほみたいにシリアスなこと考えていたら、体温計で熱を測ると決めていたので(どんなん)
測ってみたらお熱みたいな(あつあつ)


季節の変わり目は熱を出したり倒れたり大変です。
関節も駄目になってる自分は、季節が変わり膝が痛いです(いくつやねん)

リハビリ、行ったけど膝は完璧に戻らないままで……自転車こげないなぁ。


そんな感じでパソコンで長文打つ体力が無いので、携帯で短い文章を打ってる場所を作りました。
何気にぽこぽこ更新しているので、良かったら暇つぶし程度にどうぞ。

今はエンマ君とツナ君の駄目コンビを練習しているので、エンマ君が増殖してます。
沢田兄弟やツナ子の練習もしていくつもりです。








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -