22:29 書きかけはあるんだ。(:0)



書きかけの作品はあるんですが、どうも眠気に勝てる気がしないので、軽い宣伝だけ書き逃げます。


・RE27←96のシリアス。平和なものばかり書いていて平和ボケしたので、女の子の強さをテーマにしました(多分)

・コスモスの宴。ぶっちゃけ10月はコスモスという私のイメージにより始まった。違うけど!ツナさんの長期的な計画をアバウトに明かされる雲雀は……的な続きらしいよ。

・変態シリーズのカップルが決まらない。(つまり未定)最初は狙って骸じゃなくてツナさんをもってきたけど……。

・定義シリーズの続きがもどかしい。奥ゆかしいお二人が、こんな引っ張り合いをするとは……とか言いつつ、次回はRE側視点でお送りします。お楽しみに!←



大学が始まり、亀更新になります。
皆さんはもう文化祭の時期ですか……?
頑張って、精一杯青春してくださいねー。

七海は、女の子の笑顔が好きです←








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -