04:03 300hitありがとう!(:0)




300hitありがとうおお!
どうも、しんだように黙ってると無駄に心配される睦月ですっ。

ちょっと音沙汰無くてごめんなさい!
疲れて寝落ちってのがくせになってたってのと、短編を真面目に書いてたりしたらねたすら書かずに過ごしちゃったんです(´・ω・)


最近はついったで密かにうるさいくらい呟いてたりするので、気になる方はそっちを覗いてやってくれると嬉しいです。ついでにフォローしても、いいんだよ……?(おい


今回は、重力定義、距離感定義に続くお話を書きました!
雨宮さんのために一生懸命書いた作品なので、保存やお持ち帰りは雨宮さん以外NGです(・ω・)/
閲覧はタダなのですー。

さてはて、今回の矛盾定義は、宣言通りの先生視点です。
もどかしさ十割増(睦月比)です。
ぬあ!ってなっちゃう方は、続きをきちんと書きますので、それが書き上がってから読むことをお勧めします。


今日は夕方ライブですので、睦月はお休みグンナイします。
(実は一度パソクラッシュに遭って、半分以上消えて泣きそうになったとかそんな話は夢ですからね^^)


おわりっ。





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -