22:17 ひっそりと(:0)




やってるサイトが、もうすぐ300hitとなるのでそわそわしてます。
睦月です。

いつも、普通や王道をわざと避けて書く癖があり、なかなかイケメンな先生や受け受けなツナや、ラブラブなツナツナが書けない睦月です。
ひねくれ者が大好きなんです。


こう、一癖、三癖ある方が、人間臭くて好きです。
漫画だと綺麗で格好良くて、それはそれは夢膨らませる存在ですけど、どこか不器用で感情をさらけ出す彼らの魅力は、また違った味わいだと思うんです。

ここらへんは、物書きとしてのこだわりに入ってることですけどね。
先生は人間臭くて好きです。冷たいこと言いつつ、生徒を優しく見守ってる姿が。どこかで特別扱いしてたり。
ツナは、純粋を絵に描いたような感じですね。でも、時々ズルかったり、ふさぎ込んだり。優しすぎたり。

人間臭くて、好かれる人間ってのを書きたい。




more!




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -